星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日、4日間にわたって「天使とつながるワークショップ2009」を開催させていただきました。こうした少人数でのワークショップははじめての試みでしたが、僕自身にとっても素晴らしい体験になりました。ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんのご応募をいただいたため、告知から一日で募集を締め切らせていただきました。せっかく応募くださったのにご参加いただけなかった方がいらっしゃったのを、心苦しく感じております。またベストなタイミングでお目にかかれますように祈っております。

○今回は、男性の参加者も3名いらっしゃいました。いい感じで時代は変わったなあと感じる、嬉しい出来事でした。

○手作りのクッキーと、くまさんのボトルに入った蜂蜜と、その他いっぱいの笑顔と温かいお言葉、メールをありがとうございました。

○僕を見て「わあ、本物だ!」と驚かれた方が、数名いらっしゃったので、僕の方も驚きました。でも、僕があまりにも「神秘的でない、おめでたい人」だったので、期待はずれだったのでは?

○最終日、時間をオーバーしながら、なぜだか天使ではなく、「七福神・布袋さんとつながる瞑想」で終了。もともとこれは、笑いのエネルギーを感じていただく瞑想なんですが、誘導している自分が大笑いしてしまって、大変失礼をいたしました!

○各日とも、いずれヒーリングなどをお仕事にされていくだろうなと感じる方がいらっしゃいました。今回のワークショップが、何かしらのきっかけになれば、とても幸いです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


関連記事