星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「クリスタルは販売していないのですか」というご質問を定期的にいただきます。

あいにく、販売しておりません… 代わりにといってはなんですが、選び方について少々。


僕はクリスタルを選ぶときに「食べたい!」と思うものに決めることが多いです。

「美味しそう! サクマ式ドロップスの薄荷味だ!」(セレナイト)

「これは、味覚糖の純露っぽい!」
(シトリン・黄水晶)

「わあ、メロン味がしてきそう!」(フローライト)

「これはもう、オレンジ・ゼリーに違いない!」
(オレンジ・カルサイト)

「まるくって、ちっちゃくって、さんかくのいちごみるく!」(インカローズ)

このようにして、味覚を刺激してくれるクリスタルは、僕にとって間違いのないクリスタルなのですが、僕以外の人には、まったく無意味でしたね? 大変失礼いたしました。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事