星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日、雑誌の撮影と取材がありました。場所は秘密ですが、丘の上のカフェという、素晴らしいロケーション!

以前にもお話したように、撮影はとても苦労します。今回は編集者さんに許可をいただいた上で、本当にうちのテディ・ベアを連れて行きました。ただし、手のひらにのるくらいの、小さなものですが(苦笑)

そのおかげか、スムーズに進んでほっとしております。取材もすごくいいムードで、楽しいひとときでありました。スタッフのみなさま、ありがとうございました。

と言いつつも…

もしも取材で 「苦手なものはなんですか?」 と聞かれたなら、迷わず 「撮影です」 と答えていたことでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事