星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日お伝えしたように、今回の新月は春分の後の新月、牡羊座の新月なので、いつもの新月の願いに加えて、ぜひ春分お宝マップを作ってみましょう。

過去記事:(春分お宝マップ)の準備をしましょう!

マップの内容と新月の願いは、同じでも別々でもかまいません。でもどちらかというと、長期的に叶えたい大きな夢が、マップに向いているかもしれませんね。僕自身、数年かかって徐々に夢が実現していくのを体験しました。いつ夢が叶うかは、完全に天にゆだねています。

マップに貼るものは、自分の叶えたい夢をビジュアルに表現したものが適当です。

○住んでみたい家の写真
○行ってみたい場所の写真
○手に入れたいものの写真、商品名
○理想の体系のモデルさんの写真
○自分が楽しくなるような絵、写真、言葉
○理想の未来を象徴するような言葉
○自分自身のお気に入りの写真

などなど。

切り抜いて貼り付けられるものは、何でもオーケーです。別に雑誌やパンフレットの切り抜きにこだわる必要はありません。自分で絵を書いてもいいですし、ネットからダウンロードした画像をプリントアウトするのも楽しいですよ。

文字に関しては、パソコンで大きな文字で打ったものを作成、プリントアウトしてもいいでしょう。

好きな本のタイトルをカラーコピーして貼るなんていうのも、オススメです。それから、本の帯は、その本のエッセンスが的確に表現されているので、利用価値が高いでしょう。

できあがったマップを写真にとって、パソコンの壁紙にするなんていうアイディアもあります。どうぞ、細かいことにこだわらずに、「自由に楽しんで作ること」 にしましょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事