星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日はどんな一日でしたか? 何か嬉しいことや、素敵な発見はありましたか?


あんまりいいことがない一日だったと感じるようであれば、そんな気分をベッドまで持ち込まないように、何か工夫をしましょう。好きな音楽、アロマ、ハーブティなどを楽しんでから眠るのは大きな助けになってくれます。


「感謝の気持ちを持つことが大切なのはわかっているのに、それがどうしても難しい」なんてこともあるものです。でも、だからといって自分を責めるのは、逆効果になってしまいます。


そんな時には、自分以外のこと、それもできたら仕事や家族以外のことに意識を向けてみるのが、とても効果的です。


○しばらく連絡を取ってなかった友人にメールを書いてみる。
○ネット上のコミュニティなどに書き込みをして、自分の知っていることで人を助けてみる。
○離れている人の幸せを、数分間でも手を合わせて祈ってみる。


それから、発想を転換してみるのもオススメ。


○損をしたと思ってたお金が、どんな風に世の中のために役立ってくれるのかイメージして、さらに、どんな旅をして自分の手元に戻ってくるのかまでイメージしてみる。


こんな風に、しっかりリセットしてから眠るようにすると、明日の朝素晴らしい気分で一日をスタートできますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事