星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

親愛なる石井ゆかりさま

本日未明、筋トレにいつものようにアクセスして、大いに動揺し、ほとんど眠らないまま朝を迎えました。

何年か前に星占いの「筋トレ」が、ベトナム語のサイトに移行しつつある」のを見ていたわけですから、いつかこんな日が来てもおかしくないことを予測しておくべきでしたね。

ゆかりさんの存在なくして、今日の僕の姿はありえませんでした。あれは何年前のことでしょう… ゆかりさんのサイトに出会ったのは、天の導き以外のなにものでもありません。

「日本にもこんな、自分のスタイルで星占いをされる方がいるとは!」

と大感激したのが昨日のことのようです。

従来の占いの形式にとらわれない、自由な表現と言葉の選び方の美しさ・優しさに、すっかり魅せられました。そして、「僕もいつか、こんな風にメッセージを伝えられるようになりたい」と願いつつ、自分なりに星占いを書くようになったのです。

僕がこのブログに連載していた星占い(現在は「今週のメッセージ」として、Yahoo! 占いカルテ にて連載中) を「月曜日更新」にしたのは、「週末に更新にすると、尊敬するゆかりさんとジョナサン・ケイナーの更新と重なってしまい、恐れ多い」と感じたからです。

嘘のような、本当の話です。

ゆかりさん、ありがとう! 大好きです。

すべての方に、絶え間なく愛と光と笑いのパワーが届きますように。

ジーニー





追記 ついさきほど、いつもの「筋トレ」に戻りましたね… 楽しいエイプリルフールでした!

追記2 ゆかりさんは、冗談で「ガラパゴス占い」を始められたのでした。
関連記事