星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日の記事が意味不明だった方もいらっしゃることと思います。エイプリル・フールも終わったので、ちょっと補足を…

石井ゆかりさんが、星占いから「ガラパゴス占い」に転向された!?


という、エイプリル・フールのネタでした。

正直申し上げて、僕は毎年のようにゆかりさんのユーモアに翻弄されております。

過去に一日だけ、タイトルが「特盛り」になっていたこともあって、かなり長いこと謎でした。冷静に考えるとあの日も4月1日だったのですね? 「ゆかりさん、最近何を迷っているんだろう? お忙しくて大変なのかなあ…」と、余計な心配をしてしまいました。

ついでに白状すると「Google 川柳」も、色んなキーワードを入れてしまいました。

すべての方に、絶え間なく愛と光と笑いのパワーが届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い,