星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日はみなさまに嬉しいお知らせです!

ジーニーの「エンジェリック占星術」 が、新メニューが加わり、本格オープンいたしました。

「ふたりの魂に虹の橋がかかるとき ~あなたと結婚相手との出会い~」

「あなたが生まれ持った金運、これからの財運」

「見つけましょう。あなたが持つ、幸せな恋を引き寄せる力」

「忘れたほうがいい? いったん離れたあの人への思い」

「心の天使が教える、この恋の状況が変わるのは、どんなとき?」

「毎日が幸せであふれる、エンジェリック流4つのチェンジ」


以上の6メニューが追加になりました。

今後は毎月のように新メニューをお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。2009年6月30日まで、期間限定でYahoo!プレミアム会員割引もあります。

さらに、「エンジェリック・フォーチュン」 と題して、天使からのちょっとしたメッセージが届く、無料サービスもご用意いたしました! 心に迷いがあるとき、どうぞお気軽に何度でもご利用くださいませ。

年末年始にたくさんの方からご好評をいただいた、「星と見つめるあなたの2009年」 も、このサイトのリンクから、もうしばらくの間ご覧いただけます。

企画のために原稿を書きながら、これまで僕が恋愛を含めていろんな人生体験をしてきたのは、この仕事のためだったのだなあ、とつくづく感じました。

過去16年間、占い・ヒーリングのセッションを通じて何千人もの方々からお話をうかがってきたわけですが、その中で僕が体験したこと、学んだことも、このサイトに反映させていただきました。その背後に、何百倍、何千倍もの方の存在やいろんなドラマがあることを考えると、気が遠くなるほどです。

本当にありがとうございます!!!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, お知らせ,