星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

明日、17日に発売になる MISTY (ミスティ) 2009年 05月号 で、恐れ多くも「マンスリー編集長」を担当させていただきました!

先月号で予告が出ていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。今日くらいから、東京メトロの車内でも中吊りが出ているようですね。

12ページにわたる巻末大特集で、内容は「インタビュー」「天使とつながる生き方」「12星座別天使からのメッセージ」です。これまでブログにも書いたことのないようなことを、一杯お話させていただきました。

お恥ずかしいのですが、写真も載っております。でも、今回の写真はなかなか「大人の男」っぽい雰囲気で、お気に入り。よろしければ、お手にとってご覧くださいませ。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


Misty 5月号MISTY (ミスティ) 2009年 05月号

スタッフのみなさま、撮影に使用させていただいたカフェのみなさま、ありがとうございました!
関連記事

関連タグ : お知らせ, 天使, エンジェル,