星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日運転免許について書いたら、何人もの友人が、「君は無理に免許なんて取らなくてもいいよ」と励ましてくれました。


理解のある人たちに囲まれて、僕はつくづく幸せです。まあ、良く考えたら最近はめったに電車にも乗らなくていい生活をしているので、免許は本当に必要がないことがわかりました。


ところで、今だにわからないのは、車線変更です。あれは交差点につくよりもずいぶん前に、「右折するか、左折するか、直進するか」決めないといけないんじゃないかと思います。


どうすればそのような計画性を持って運転できるんでしょうね? これは教習所でも、教えてくれないようなテクニックであるに違いありません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

関連記事