星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

健康が大切であるのは、誰もがわかっていながら、つい忘れてしまうものです。だからこそ「お互いにお体に気をつけましょう」と手紙の最後に書く習慣が、とても素晴らしいなあと思います。

この世には、わかっていながら忘れてしまいがちな大切なものが、たくさんありますね。

○健康

○感謝

○笑顔

○休息

○そのほか、たくさん

↓僕自身も、つい忘れやすいものが、これです。

○掃除

そうじの本がベストセラーになったのは、それが重要なことであるからに他なりません。僕はあんまりそうじが得意ではないので、素晴らしいテキストが何冊も出版されたのは、本当に嬉しいことでした。

僕の周囲でもそうじに関する本を読んですぐに効果が現れた人はたくさんいるので、面白いエピソードが一杯あります。

友人で、ガラクタをベランダにため込んでいた女性がいるのですが、思い切ってベランダのガラクタ処分とそうじを始めたら、すぐに恋人ができました。

それだけなら、良くある体験談なのですが…

彼氏が、そうじがとても得意な人だったのです!

その人付き合いだしてから、一緒に片付け始めて、部屋中がどんどんきれいになっていったのだとか… あまりに出来すぎたお話ですが、そうじ力は最強ですよ。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事