星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日は、とってもいい日でした!

まこ関連のニュースが掲載されている「まこのたび」にて、「応援ブログ」としてリンクをいただいたことを知りました! 一番下の方にある 「なにしろ「まこ」、好きなもので…」 がそれです。

数年前、書店で「まこという名の不思議顔の猫」と運命的な出会いをして以来、地道に「まこ普及活動」を続けてきましたが、大好きなまことつながることができたようで、本当に嬉しいです! マーブル・トロンのみなさま、ありがとうございます! 

僕にとっては、松田聖子さんとつながった日 と並ぶ、感動的な出来事でした。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


まこ本家ブログ 「まこという名の不思議顔の猫」
関連記事