星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

夜中に放送大学のビデオを見ようと思ってテレビをつけたらキャンディーズが「わな」を歌っていたので、テレビの前で思わず正座してしまいました。素晴らしいものを見ました。

ちょっびりセンチなスー、ロマンチストなラン、ちょっとボーイッシュなミキ。なんとも見事な組み合わせです。これに匹敵するのはビートルズの4人くらいなものでしょう。 

「キャンディーズは素晴らしいです。みなさんがキャンディーズを作ってくれました」という彼女達の言葉に、3人はなんと良く真実を知っていたのだろうと関心しました。

ひとりでは何もできないかもしれないけれど、3人集まった時にスペシャルなエネルギーが生まれ、それに同調した人間が増えるにつれてエネルギーは強化し増幅されてゆく。そのエネルギー体の中で「普通の女の子に戻りたい」という意思決定がなされた時に、同調した何十万、何百万というファンのエネルギーがそれを支え、奇跡のような後楽園球場での「ファイナル・カーニバル」という飛翔につながってゆく。思えばキャンディーズというのはファン参加型のアイドルだったのかもしれません。

周囲の大人達たちには、こんな最高の時にやめるなんて君たちはなんて馬鹿なんだろうと言われたらしいですが、彼女達は馬鹿ではなかったのです。最高の時に解散するのが一番だったのです。おかげで僕たちはあの素晴らしい時を共有することができ、伝説を作ることができました。

ついつい熱くなってしまいました。ここで書きたい事が他にもあったのです。
「ハートのエースが出てこない」からといって、占いを何度も繰り返すのはお勧めできません。そういうことをすると、恐らくそのカードはたんすの影に隠れてしまうでしょう。

genietokyo@yahoo.co.jpFC2 Blog Ranking 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/50-29b07a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック