星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

もうみなさんもご存知だとは思いますが、来月7月22日の新月は皆既日食になるので、非常に重要な新月になります!

6月23日の新月はかに座で起こり、その次の新月もかに座で起こるので、それだけでもすでに大きなイベントです。たくさんの奇跡を僕たちにもたらしてくれることでしょう。

僕の周りでも皆既日食ツアーに参加する人がいたりして、来月のスペシャルなイベントを迎えるのがとても楽しみになってきました!

これから何回かにわけて、7月22日の日食についてこのブログでも解説をさせていただく予定でおります。
MISTY (ミスティ) 7月号に、僕のインタビュー記事が掲載されておりますので、よろしければぜひご覧くださいませ。「人生が望む方向へ進み始める 新月の願い」という内容で、3ページ担当させていただきました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/502-f0b26ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック