星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

すでにこのブログでもお知らせいたしましたが、7月22日は新月であり、皆既日食をともないます。

日食はそれだけでも「パワフルな新月」であるわけですが、皆既日食が数十年ぶりに日本で観測できるとなると、「スーパー新月」とでも呼びたくなる感じですね!

欧米の西洋占星術研究家たちも指摘していることなのですが、この皆既日食は「母親」や「家庭」が重要なキーワードになります。特に、日本では「母親のライフワーク、社会的地位」などにスポットがあたることと思います。

僕なりの解釈では、

「母親同士のつながりがネットを通じて広がり、それが妊娠・出産・子育てにも影響を与える」

「自分と母親とのつながりを改善し、過去の出来事を好意的にとらえなおすことができる」

こんなシナリオが見えてきます。

新しいビジネスの形、特にネットを利用した新しい業務形態などが登場することでしょう。

例えばですが、子育てで外に出ることが難しい母親向けに、ネットを使ったカウンセリング・サービスなどを始めれば、とても大きな需要があるのではないかと思います。

逆に、子育ての合間を利用して、母親がネットでビジネスを展開する、なんていうイメージも見えてきますね。

できないことにばかり意識を向けると、本当に何にもできないように見えて、実際にそうなってしまうものです。

できることに意識を向ければ、十年前は不可能だったことも今なら可能だと信じられるようになり、ものごとはそのように動き出すことでしょう。

「ジーニーのエンジェリック占星術」にも日食に合わせて、新メニューが追加になっております。

「日食の後、あの人との何かが変わる。2009年後半のふたりの恋」


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


追伸:マカロンはダロワイヨがお気に入りです♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/504-447cca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック