星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

何気なくのぞいた店先で、マイケル・ジャクソンのWe Are The World のデモ・バージョンが流れていて、思わずその場に立ちどまって聞き入ってしまいました。

もう何年もこんな体験をしてなかったので、あらためてマイケルの影響力の強さに驚いています。

先日も書いたように、7月22日の新月は皆既日食をともない、それが「母親」「家庭」などのテーマに影響をもたらすことと思います。

そして、「家族」というものの意味を根本から考え直すための、素晴らしいチャンスでもあります。この家族とは、「血縁で結ばれた家族」だけではりません。

より広い視野で世界を見つめれば、地球という家に住む人すべてが、大きな家族であるという究極の真実に到達できることでしょう。

それこそが、この皆既日食がプレゼントしてくれる、最大の贈り物ということになりそうです。

We Are The World の話でこの記事を始めたのは、二十数年も前に書かれたこの曲が、僕が今回の皆既日食に関連して、お伝えしたいメッセージを見事に表現しているからです。

今やインターネットや携帯電話の普及によって、どんな人でも瞬時にしてメッセージを世界中に届けることが可能な時代です。

その気になれば、あなたが発信したメッセージが、電波に乗って世界中をめぐり、どこかで誰かを助けることができるのです。

伝えたいメッセージがあるのなら、あなたの手の手にしている携帯がどれだけの役割を果たしてくれるのか、想像してみてください。そして、ぜひ近いうちにそれを行動に移してみてください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


We Are The World by USA For Africa

やっとのことで、日本語訳のついた動画を見つけました!
それにしても、どのアーティストも全員知っている人ばかりだ…

ジーニーのエンジェリック占星術・新メニューが追加になっております。
「心の天使が教える… 近づきつつある、あなたをひそかに想う異性」
「日食の後、あの人との何かが変わる。2009年後半のふたりの恋」
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 新月,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/507-c9b99e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック