星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日は嬉しいお知らせです!

僕ジーニーの初めての書籍が7月24日に、総合法令出版より発売になります!




タイトルがすべてを語っていますが、僕の書いた文章が本になって書店に並び、より多くの方にメッセージを届けることができること自体、大きな奇跡です! 

過去数年間にたくさんの方とお会いして、お話を聞かせていただいたことや、数百名の方からいただいた新月の願いの体験談などを、できる限り繁栄させていただきました。

○新月の願いを書かれた方の体験談
○初公開、願いが叶うサインを見逃さないためのテクニック
○初公開、あなたにとってスペシャルな新月は年に2回
○初公開、太陽系の惑星のエネルギーを活用する「惑星のリセット&再プログラム」

などなど、充実した内容です! 

きっと、みなさんに喜んでいただけることと信じております!

この本を執筆するにあたり、できるかぎり「シンプルでハッピーになれる本」を目指しました。その結果、宇宙のエネルギーをより「身近なもの」として感じることができるような、ガイドブックの役割も果たしてくれる内容になったと思っております。

この本を担当してくださった編集者さんは、なんとも恐れ多いことに、あのホウホウ先生の一冊目、『スペース/クリアリング』や大ベストセラーになった『鏡の法則』などを世に送りだした、カリスマ編集者の金子尚美さんです! 





噂には伺っておりましたが、金子さんのプロフェッショナルな仕事ぶりは、「参りました!」と言いたくなるほど素晴らしいものでした。

デザインの方も『鏡の法則』八木美枝さんが担当してくださいました!

写真ではわかりづらいかもしれませんが、白いカバーを外すと、本体は銀色!カバーに丸い穴が開いていて、そこからきらめく星空が見えるような、とても素敵なデザインに仕上がっております。ぜひともお手にとってご覧くださいませ。

ほとんどありえないくらい素晴らしい方々のサポートをいただいて、この本は完成いたしました。そのご縁をつないでくださった、たくさんの方のご縁にも、心からお礼申し上げます。

そして、このブログやメール・マガジン、その他の連載などを楽しみにしてくださっているみなさまに、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 叶う, 願い事, 願い, 星占い, 占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/508-22a83b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック