星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「ジーニーさんは松田聖子が好きなんですか」
というご質問をいただきました。

うーん、単に好きというのを超えているかもしれません。何しろ子供の頃から聖子さんは特別な存在でしたし、色んな面で影響を受けましたから。

一般的に、男が聖子ファンというのは結構珍しい事ですよね? 十代の頃は家族にそれを知られたくなくて、聖子さんのレコードとゲイ雑誌を同じ場所に隠しておいたという記憶があります。

歌手として素晴らしいのはもちろん、占い師である立場から見ても人間として、女性として、文化人として、これほど興味深い人も珍しいのです。 

松田聖子という芸名からして本当に良く出来た名前ですし。僕もネーミングには自信があるけれど、一生かけてもこんな素晴らしい名前を思いつくことはできないかもしれません。

僕の発見したことをひとつ。「まつだせいこ」という6文字の中には日本語の母音である「アイウエオ」がすべて含まれているのです。これだけでも相当難しい条件をクリアしていることになります。どんな角度から研究しても面白い人なので、そのうちまた取り上げてみたいですね。

数年前、あるイベントで初めて聖子さんに熱い気持ちを届けることができて大感激でした。事前に会場で聖子さんへの質問を募集していたのですが、見事に僕の書いた質問が選ばれたんです。

僕「セロリはどんな食べ方が好きですか?」 
1:豚肉と炒める。
2:サラダにする。
3:まるかじり。

聖子さん「やっぱりマヨネーズをつけてまるかじりですね!」

こうやって、ファンの期待にずばっと応えてくれる聖子さんが大好きです。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/51-e28bde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック