星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「お助けエンジェルはどうしてる?」

と兄に聞かれて、それが僕のブログのことだとわかるまでに、数十秒かかりました。

いまさらブログのタイトルを変えるつもりはありませんが、「お助けエンジェル」という響きがなかなか気に入りました。

念のためにネットで検索してみたら、ハンドベルのレンタル・サービスの名前でもあることがわかり、なんだか嬉しい夜でした。

よくよく考えると、「助けてエンジェル」も、ブログの名前としては、かなり変わっていますよね? 

天使からのインスピレーションを無視して、「頑張れGay Stars!」のままにしていたら、人生は大分違うものになっていたように感じます。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/510-eba3e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック