星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

レムリアン水晶という、とてもパワフルな水晶があります。

もう5年ほど前になるのですが、お気に入りのクリスタル・ショップで素晴らしいレムリアンを手に入れました。それは、もう見るからに魔法の杖。

あんまり嬉しくて、次の日はそれを持って公園に散歩に行き、草の上に寝転んで日向ぼっこをしました。

僕がうつぶせになって、草の上できらきら光る水晶を眺めて幸せな気持ちにひたっていると、近所の子供たちが寄ってきました。

「わあ! これなに?」

「水晶だよ! すごいでしょう?」 

小学一年生くらいの男の子に聞かれて、思わず嬉しくなってしまいました!

「すげー! 水晶だって!!!」

男の子がそれを手にすると、そこにいたみんなの表情がきらきら輝きました。街中の公園で、大発見をしたような気持ちになったのでしょう。

子供たちは大騒ぎしながら走り出し、みんなに見せに行きました。

そして、その水晶は、僕の手元に返ってくることはありませんでした。夕方まで公園で待っていたんだけど…

僕はこんな風に、知らないうちに「クリスタルの運び屋」のような役割を果たしていることが多くて、お気に入りのクリスタルはみんな人に差し上げたり、自然に返したりしています。現在手元にあるクリスタルはごく少数です。

子供の頃、初めて水晶(アメジスト)の原石を手にしたときは、世界で一番の宝物を手に入れたような気がしました。今でも、自分にとってスペシャルな石と出会えると、この世の奇跡にふれることができたような、幸せな気持ちになれます。

魔法の杖のような、レムリアン水晶は、きっとあの男の子の、宝物のひとつに加わったに違いありません。今頃、ハリー・ポッターのような魔法使いになってくれてるといいなあ。

ホウホウ先生がレムリアン水晶についての記事を書かれているので、ご興味のある方はぜひお読みください。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : クリスタル,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/513-a6c410a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック