星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

マイケル・ジャクソンの Heal The World がここ10日ほど頭の中でエンドレスで流れております。


先日お話したように、MTV世代の僕にとってはマイケルの音楽はいつも身近にあったわけですが、彼の愛と世界平和に対するメッセージが、「本当に本物だった」のだということに気付くまでにずいぶん長いことかかってしまいました。


彼がこの世を去って、ようやくそれに気付いた自分の未熟さにあきれますが、それでも気付くことができたことが、とても素晴らしいことだと感じています。


この曲の歌詞が本当に素晴らしいので、僕が訳してみようかと思ったのですが、ネットで素晴らしい訳に出会うことができましたので、リンクをはらせていただきますね。ジワタネホさん、ありがとうございます!


僕は元翻訳者でもあるんですが、この素晴らしい訳を拝見して、もうお手上げでありました。


洋楽訳詩ブログ The Cinema Show 「追悼 "King Of Pop" マイケル・ジャクソン」


MyBirthdayの日食に関する記事でも、マイケル・ジャクソンのことをお話させていただきましたので、よろしければご覧くださいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/514-7dd11daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック