星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

みなさんのお住まいの地域では、日食を観測することはできましたか?

東京ではあいにくの曇り空でしたが、心配はいりませんでした。

僕も近所のカフェのテラスに行って空を見上げました。途中何度も雲間から光が差し込んで、その度に太陽が「三日月型」になっていたことに感動いたしました!

15分くらいの間に、徐々に半月くらいの形に戻るまで観測し続けたので、やはり日食グラスがあって良かったです。

午前11時過ぎという時間帯だったもので、カフェではビジネスマンの方たちが商談中でしたが、みな携帯を片手に空を見上げ、楽しそうでした。普段忙しい方にとっても、今回の日食は「宇宙」を身近に感じることができた、素晴らしいイベントだったことでしょう。

僕も、普段の新月の願いとは別に、太陽と月に感謝の気持ちを一杯伝えて、クリスタルに日食のエネルギーを入れてきました!

昔は不吉なものと恐れられた日食ですが、今回は世界中で何千万人もの人が楽しみにしていたことでしょう。太陽が月に隠れるだけだと知っていたので、何も恐れずにすんだわけです。

世の中で起こる好ましくない出来事の大半は、正体のない不安が原因になっていると思うのですが、その不安をしっかり見つめてみると、「恐れる理由は何もなかった」ことに気付きます。この日食を境に、怖いものが不思議に消えていく人も多いことでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う, 新月,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/517-d4c83b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック