星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

たくさんの方の温かいご支援をいただきまして、無事に本日書籍が発売になりました! あらためて、みなさまに心より感謝しております。ありがとうございます!

新宿のある書店で平積みになっていたと聞いて、大感激でした。その書店は僕が大好きで、良く行くお店なんです。

「将来は、このお店の、このコーナーに置いていただけるような本を書きたいなあ」とイメージしていたら、本当にそのとおりになりました! 感無量です。

この本を書くにあたっては、できる限り読みやすく、わかりやすい本を目指しました。

「これなら簡単だから、自分にもできそう!」
という具合に、気楽にとらえていただければ嬉しいですね。

この本の印税の一部は、財団法人C.W.ニコル・アファンの森財団に寄付させていただきます。僕が個人的に、とても共感している森の再生活動です。

ニコルさんとは、数年前に出版関係のパーティでお会いいたしました。その後にお酒を飲みながら色々と楽しいお話を聞かせてくださり、すっかりファンになってしまいました。

僕もマイペースで自分の活動を続けながら、少しずつ地球に恩返しができればいいなあと思っております。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/518-c4ce759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック