星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

この時期になると、クリスマスの為に人はロマンティックな気分になるんでしょうね。合コン帰りの人たちを見かけたりします。

あれはバブルのはじけた直後のこと。合コンというものに初めてお呼びがかかり、緊張しながら出席いたしました。

苦手なカラオケも上手に断って、女性から誤解を受けることもなく、何事もなく無事終了したと思いきや、翌朝幹事からお叱りの電話を受けました。

「男の中で彼女がいないのはゲイである僕だけですよ」

という何気ない僕の発言が思わぬ事態につながったらしいのです。

以後、合コンにお呼びがかかったことはありせん…。 

genietokyo@yahoo.co.jpFC2 Blog Ranking 
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/52-377c2a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック