星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

これはずいぶん昔からですが、夜曇り空で月が見えないときも、僕が心の中でお願いをすると、ほとんど必ず雲間から月が挨拶をするように顔をのぞかせてくれます。うそのような、本当の話です。

今夜の月は木星と並んでひときわ美しく輝いて見えました。明日の夜あたりまでは、月から近い場所に木星が見えるのではないかと思います。

普段僕はパソコンで星の配置を割り出して、占いの記事を書いているわけですが、机の上で計算したとおりに、大空で満月と木星が並んでいるのを確かめることができて、幸せな一時でありました。今頃たくさんの方の願いが叶っていることでしょうね。

古い価値観から抜け出して、新しい生き方をすると、大きな幸運がもたらされるよと、星空がメッセージを伝えています。特に「自分にはこんな生き方はできない」という思い込みから抜け出すのには、星が大いに力を貸してくれることでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 願い, 願い事, 新月,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/522-ff6b2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック