星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕がブログ・サービスを愛用させていただいております「FC2ブログ」さんに、トラックバックテーマおよび、プレゼントキャンペーンに取り上げていただきました! FC2スタッフのみなさま、ありがとうございます!


FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



ブログをお持ちのみなさま、よろしければぜひご参加くださいませ!

僕自身、「願いを叶えるためにしていることは」と申しますと、新月の願いを書くことはもちろんのこと、もうひとつ重要なことがあります。

とてもシンプルで基本的なことなのですが、それは

「祈ること」。


ぜひとも叶えたい願いがあるとき、奇跡が起きてほしい時、周囲の人の幸せを願うとき、心の底から自然な気持ちで祈っています。

ポイントは、手を合わせて心の底から祈ることでしょうか。僕の場合、祈る対象は神=宇宙であり、天の使い=天使です。このブログの記事をアップする時も毎回必ず、お読みくださるみなさまに、愛と光が降り注ぐように祈っております。

両手を合わせることは、陰と陽を合わせることであって、そこに調和が生まれます。ほんの一分であっても、両手を合わせてゆっくりと呼吸をするだけで、不安や怒りが静まり、内面に穏やかさを感じることができます。

そして、呼吸とともに自分が「この宇宙を動かしている大いなる力」とつながっていることを感じることができます。

その後は、天にすべてゆだねます。それだけです。宇宙はとてもシンプルなのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/523-a756c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック