星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕が割と自信があるものは、おいしいレストランを見つけること、良い部屋を見つけること、これからスターになる人を見つけることです。

一つ目、二つ目は、自分で探そうと思えば見つかるものですが、スターになる人を見つけるのというのは、年中起こることではありません。ある日衝撃的に、そんな人と出会うのを待つだけです。

まだ無名で、知らないアーティストのCDをジャケットで選んで買うと、失敗することがありません。これからスターになろうしている人は、とても良いエネルギーを発していて、写真だけでそれを感じ取ることができるからです。名前を挙げだしたら切りがないのですが、ひとりだけ紹介することにします。




アンドレア・ボチェッリはそんな「ジャケ買い」をして、個人的に大ヒットだったアーティストのひとり。一時期は一日中この人のCDばかりをエンドレスで流しながら仕事をしておりました。今考えれば、相当苦しい時期だったのですが、乗り越えるのができたのはこの人の声が素晴らしいボイス・ヒーリングになっていたからかもしれません。

YouTubeなどでたくさんの曲を聞くことができますので、よろしければ彼の素晴らしい歌声にふれてみてくださいね。


ボチェッリが目が不自由だということを知ったのは、それからずいぶん経ってからでした。当時レーザー・ディスク(まだ、そんな時代だったんだ…)を持っていたのですが、家族とチェスを楽しんだり、ひとりで馬に乗ったり、本当に普通に過ごしている姿にさわやかな感動を覚えました。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/526-11d3863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック