星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

メールマガジン「新月の願いはもっと叶う!」の最新号は、ネット上でもご覧いただけます。

以前から定期的に、「新月の時刻を過ぎても届かないことが多い」というメールを頂戴していたのですが(この数ヶ月ほど特に多くなりました)、新月の時刻の前に配信の手配を完了しても、「まぐまぐ」のシステムの関係で、配信に時間がかかることが往々にしてあるようです。

「自分には届いていないのに、他の人には届いている」ということも、起こるようです。これは残念ながら、解決の方法がありません。実は僕のところもに、まだ届いておりません…

今回もすでに発行済みなのですが、まだお手元に届いていなければ、こちらでお読みくださいませ。

毎回楽しみにしてくださっているみなさまに、心よりお詫び申し上げます。

それにしてもブログって後でいくらでも修正できるし、即時アップできるし、便利なツールだなあ。
メールマガジンの方は、誤字脱字とかの修正がきかないもので、少し緊張します。

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!
「あなたのための『三賢人』 ~恋、仕事、結婚を大きく変える出会い~」
関連記事

関連タグ : 書き方, 新月, 叶う, 願い事, 願い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/528-157a0f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック