星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

アロマの中には、科学的に合成・復元した香りがあって、ものによりけりですが、とても素晴らしいものが存在します。

例えば、越智啓子先生の開発されたアロマ「さわふじ」は、花の香りを分析して、調香師さんが香料を組み合わせて作られたものです。胸がすっとするのにとても甘い、不思議な香り。実際にさわふじの花の香りを体験したことはないものの、この香りは僕にとっては衝撃的でした。

そのうちに、技術がもっと発達したらネットなどを通じて香りを届けることが可能になるでしょう。たとえば、いくつかの質問に答えると、そのときのコンディションに合わせたアロマを調合することができるハードウェアとソフトウェアが開発されるといいなあ、なんて考えています。

レストランのサイトなどを訪ねると、自動的にそれが起動して、おいしそうな匂いが漂ってくるとか… 無限に活用できると思うのですが、このアイディアはいかがでしょう?>開発者のみなさま

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/531-f1851594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック