星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなすさんが、「豊かさの40日プラン」をスタートされるようです。

おなすインフォメーション

実は、すでに「40日プラン」を実行していたふたりのうちの、ひとりは僕なんです。数年前に、ドリーン・バーチューつながりで知り合ったアメリカ人女性から、「ドリーンのオススメの本」と紹介され、ピンときたので、すぐに取り寄せてはじめました。今回、やっとこの本の日本語版が出版され、とても嬉しいです。




豊かさについての意識を、根本から改善するために素晴らしい効果があり、結果僕の人生はまったく違うものになりました。40日で終了するプランですが、ほんの数日目から効果が徐々に現れたので、驚きでした。

意識の変化が現象をともなって、次々に面白いことがおきて、何が豊かさの流れをさまたげていたのか、はっきりと知らされました… すべては「自分の作り出したもの」だったのです。

さてさて。今日はインスピレーションがわき、この本を再購入いたしました。





この本に出会ってから、これまでに数回ガラクタ整理をしましたが、それがすむ度に必ずこの本を必要としている人と会うのです。

迷わず差し上げることにして、この本も手放しました。そんなわけで、何度も買いなおしているのですが、5回も買いなおした本は、これが初めて。

今日、9月9日から「ガラクタ追放キャンペーン」を実施します。参加されたい方は、ご自由にご参加くださいませ。難しいことは何にもありません。ただ、いらないものを捨てるだけです。

「水星の逆行」という現象が空で起きているところなので、古いものを手放す、好ましくないと感じている習慣を手放すのに、とても良いタイミングですよ。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



「ジーニーのエンジェリック占星術」
新メニュー「今はすれ違っていても……。 あの人との間に見つかる幸せ」が追加になりました!

関連記事

関連タグ : 部屋, 浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/535-26cbd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック