星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

たくさんの方から「ちょうどガラクタ整理を始めたところでした」とメールをいただき、嬉しい驚きを感じております。

時として、ガラクタを捨てるのに漠然とした不安を感じることがあるのは、僕も何度か体験しています。無理をせずに、小さなものから片付けるようにすれば、徐々に楽しくなってきて、不安が消えていくことでしょう。

僕も、「まずは小さな所から」と思い、洗面所の下から開始。

ブログの写真のとおり、現在は坊主頭にしているにも関わらず、10種類ものヘア・ジェルやワックスが出てきました。

これを捨てられなかったのは、「気まぐれな自分のことだから、そのうちまた髪を伸ばすかもしれない」という思いがあったからです。つまり、自己不信が原因していました。

買ったのはいいけれど、どうも匂いが気に入らなかったりして、使わなかったエコ洗剤などを次々と捨てたら、クイックル・ワイパーのシート20枚を発見! これはお気に入り! やった!

そらから数分後、クイックル・ワイパーを使って床を掃除して、幸せな気分にひたっている自分を発見! ついでに、久しぶりにそれで鏡も磨いてみました。

…ガラクタを捨てると、自分が見えるって、本当です! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

関連記事

関連タグ : 部屋, 浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/537-33d3a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック