星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

メールマガジン「新月の願いはもっと叶う!」の最新号は、こちらからご覧いただけます。

まぐまぐ!殿堂入りメールマガジン「新月の願いはもっと叶う!」


・・・・・

「ガラクタ追放キャンペーン」にご参加のみなさま、たくさんの素敵な体験談をありがとうございます!

面白いことに、複数の方から同じような体験談をいただいております。

○ちょうどガラクタを片付けようと思ったら、僕のブログでキャンペーンを知った。
○ガラクタを片付けたら、身近な人が同じことを始めた。
○ガラクタを片付けたら、古い友人から連絡があった。

などなど…。

○一番のお荷物だった、くされ縁のようになっていた恋人と別れることができた。

こんなお話も、よく耳にいたします。

僕の方も、面白いことを体験しました!

数日前に、「18歳の頃(22年も前)に手にして、4度しか着なかったスーツ」を手放しました。これを手放せなかったのは、たくさんの理由があったようです。

「両親に買ってもらった、最後の洋服だった」
「ある仕事のために買ってもらったのに、その仕事を結局選ばなかったことが、心残りだった」
「安くない買い物だったので、それ以上のものが手に入らない不安があった」

洋服を始めとする、布製品は特に波動が残りやすい性質を持っています。最後に着て以来、クリーニングにも出さなかったので、当時の波動をそのまま発していたのでしょう。これを手放したら、その後も次々と不要な服を気楽に手放すことができました。

そして、昨日のこと。カナダから旅行に来た友人が、僕のお気に入りの現地の店で買ってくれたTシャツとズボンをプレゼントしてくれました!!! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 部屋, 浄化, 新月, 叶う, 願い事, 願い, 書き方,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/540-c9e60e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック