星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

個人的に「ガラクタ追放キャンペーン」を続けております。

今回は、大きなものを捨てていないのに、部屋がとても広く感じられて不思議です! キッチンには手をつけていないのに、キッチンの上の空間が明るくなりました。

空気がすっきりして、部屋の中が「うす曇り」から「快晴」に変わったような感覚。一度体験すると、もうやめられません!

新月の願いにも、塩まじにも共通して言えることですが、ガラクタ整理に「こうしなくてはいけない」方法があるわけではないので、細かいことを気にせずマイペースで気楽にいきましょう。

お友達に差し上げるのも、チャリティに送るのも、オークションに出すのも、みんなオーケーです。ポイントは、不要なものを自分の部屋から物理的に追い出すことなのですから。

今日の午後、古い英語の辞書を手放したところ、部屋で行方不明になっていたフランス語のテキストをしまった場所を、突然思い出しました。そして、数十秒後、本当にそこに見つかりました! これはもう、「フランス語を改めて勉強しなさい」という、潜在意識からのメッセージでしょうか?

カレンさんの本は素晴らしい内容なので、より詳しいことをお知りになりたい方は、ぜひご一読を。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 部屋, 浄化, 塩まじない,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/542-96824f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック