星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ブログの読者で「ガラクタ追放キャンペーン」に参加されている、Maruさんからこんなメールをいただきました。ご本人の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

少し前から、家の中の不用品を処分していたのですが、ジーニーさんが「ガラクタ追放キャンペーン」をしているのを知ってから、徹底的に、かつマイペースで進めています。

ひとつ、自分で気になっているのにどうしても手放せないものがありました。前彼に貰ったネックレス・・・。ものすごくお気に入りだったのも手伝って、手放したい自分の心を見て見ないフリしていたんですよね。
それが、9月24日の記事を読んで、やっと手放す行動に出られました。首からネックレスをはずした瞬間から肩が軽くなった気がします。肩こりも治るかもしれませんね(笑)

ざっと見積もって3年間も手放せなかったものを、よーやく手放すことが出来ました。
ありがとうございます!!!


爽快でハッピーな気分が伝わってきて、僕も嬉しくなりました! ありがとうございます!!!

恋人からプレゼントされたもの、特にアクセサリーなどは手放すことが難しいものの代表のようです。センチメンタル、ロマンティックな思い出があると同時に、金属や石はエネルギーがこもりやすからです。

インスピレーションがあったもので、新しい提案をひとつさせてください。

「なかなか手放せないものは、まず浄化をしてみましょう」

洋服に関しては、一度洗濯をすればエネルギーがかなり浄化されます。アクセサリーの場合は、ご自分のお好きな方法で浄化をどうぞ。

よろしければ、過去記事も参考にされてください。

「浄化にオススメのグッズ」
「指輪物語」





すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 部屋, 浄化, クリスタル,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/545-e9a972b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック