星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

軽いノリではじめた「ガラクタ追放キャンペーン」だったのですが、大きな反響があって毎日たくさんのメールをいただいております。ありがとうございます!!! 

僕は「ガラクタ整理」を実践しているひとりですが、カレンさんのような専門家ではないので、残念ながらすべてのご質問にはお答えできません。でも、自分なりに体験したことや学んだことは、引き続きこのブログでお話させていただくことにいたします。

数日前、マンゴー・プリンの空き瓶を手放したところ、さっそくにもプレゼントが届けられました。あまりに大きな変化につながることなので、時期をみてあらためて報告させていただきます!

ところで、僕がガラクタ整理が重要だと痛感しているのは、このような出来事があったからです。

ガラクタ捨てれば自分が見える:うちの母の場合

この記事を書くのは正直申し上げて、少なからず辛いことでした。何かしらのヒントになれば母も喜んでくれることでしょう。不要なものを手放すのは、健康のためにも良いことですよ!




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニュー 「あなたが本当にしたいこと、悔いののない仕事」 が追加になりました。よろしくお願いいたします。

関連記事

関連タグ : 部屋、浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/546-f47e74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック