星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日(10月2日)、東京では一日雨降りでした。夜になって空が一ヶ所、白く光っているのが見えて、月が満ちてきたのがわかりました。いつものことなんですが、空にお月様を見つける瞬間は本当に幸せです。明日の中秋の名月、短い時間でも見られるといいですね!


新月に願いを書かれた方は、ぜひ満月の頃に見直して、願いが叶いつつあるサインを見逃さないようにしてください。時間は特に気にしなくても大丈夫です。


そして、満月は心身の浄化や手放すことに最適なタイミングです。僕もそろそろ、ガラクタの大物に取りかかる予定。


僕にとっての大物は、古いパソコン(デスクトップ1台、ノート2台)です。パソコンの処理は回収をお願いするのがなんとなく面倒だったりしますが、僕がなかなか処分できなかった本当の理由は、それに古いデータが入っていることなのです。


心のどこかに「いつかそれが必要になるかもしれない」という思いがあったのでしょう。今回はハードディスクのデータをそっくり抹消してくれるソフトを買って、準備してあります!

「ガラクタ追放キャンペーン」、まだまだ続けますよ。少しずつ部屋が広くなってきて、気分がいいので、しばらくやめられません!




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 部屋, 浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/547-9d438f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック