星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

毎日のようにガラクタを少しずつ手放し、約一ヶ月半になります。

今日やっと、今の部屋に引っ越してきたときの清々しい空気が戻ってきたのを感じました。いつもの部屋が、とても広く感じられます。

僕は筋金入りの引っ越し魔ですが、新しい部屋に移り住んだ時の、この爽快な気分が好きだったんだと、やっと気づきました。これを維持できるかどうかは、今後の心がけ次第ですね! 

「ola」さんから、こんな体験談をいただきました。

ガラクタ追放キャンペーンの成果がありました!
風水で言う、部屋の「職業」の部分にバイブルのように全巻揃えた本があり、それをかなり思い切って「えーい!」とリサイクルに回しました。そうしたら、ずっと就きたかったお仕事の求人が半年振りにあり、内定しました!!ウソみたいで本当でした(笑)
こんな大きな事から小さな事まで、いい事が今たくさん起きています♪

そしてもうひとつ…
風水で言う「結婚・恋愛」の場所に、昔から小さな冷蔵庫が置いてありました。
「私の部屋には必要ないなぁ」と自力で運び出したら、そこになんと窓が隠れていました!
今は、その窓を毎日開けるのが楽しみで、恋愛の風穴が開いた気分でした。
そして素敵なパートナーが現れるのをワクワクして待っています♪


olaさん、ありがとうございました。忘れていた窓を発見したなんて、最高の気分でしょうね! 

職業の部分というのは、カレンさんの部屋に出てくる「定位盤」によって示される、部屋の中で職業を表す場所のことです。おなすさんのブログに画像があります。

僕も試しに、「名声・社会的信用・知名度」の部分を重点的に片付けたら、すぐに取材の依頼をいただきました! 近日中に、そのご報告ができることと思います!



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 部屋、浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/556-177bbc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック