星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

タイトルは僕が好きなユーミンの曲から。(数え切れない中の一曲!)

今夜は久しぶりに親友と会ってゆっくり食事をしました。このところ執筆に追われていたので、幸せな夜でした。

店を出たら雨が降っていて、震えるほど寒くて、ふたりで急いで僕の部屋に戻りました。

手元にサイズが僕に合わなかったシャツがあり、着てもらったら彼にぴったりで、それを着て帰ってもらうことに。

友人は、「自分は何を着てもだらしなく見える」と前々からこぼしていましたが、このシャツは「だらしなく見えない最初のシャツ」だったようで、喜んでもらえました!

これはとても気に入って買っただけに、なかなか手放せなかったもののひとつ。着るべき人の手に抜群のタイミングで渡っていったので、本当に世の中うまくできているのを実感しました。

じつは、彼も最近ガラクタを片付けはじめたと言っていたので、驚きました。自分がガラクタを捨てはじめると、周りの人も同じことをすることがあるというのは、本当のようです。

真夜中になってから散歩に出たら、外は霧がかかっていてました。こんな夜に着るような、くたびれたシャツが一枚くらいあるのもいいなあ、なんて思います。(すみません、またユーミンの世界にひたっておりました)


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 部屋、浄化,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/558-7bf6bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック