星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕ジーニーの新刊、「幸運を引き寄せる 12人の天使」の予約が amazon.co.jp で始まりました! 発売日は11月25日。11月一杯は送料が無料になるようです。



新刊の詳しい内容につきましては、また近日中にお知らせいたします。

この本の執筆にあたっては、本当にたくさんの方からインスピレーションと、ご協力をいただきました。本当にありがとうございます!

いつも僕のブログや占いを楽しみにしてくださっている何千人、何万人もの方のおかげで、1年に二冊も本を出版することができて、本当に幸せです!

人生で縁あって出会うことのできた、みなさんの一人ひとりが、僕にとっての天使です! そんな思いと感謝の気持ちをこめて、この本を書きあげました。どうぞよろしくお願いいたします。

---

相変わらずマイペースでガラクタ追放キャンペーンを続けております。最近の「大物」は掃除機。部屋のインテリアの一部にもなるような、スタイリッシュな外観だったのですが、なにしろ掃除機としての機能性があまりよくなくて、使うたびにいらいらさせられていたのです。

過去に「ルックスだけで掃除機を選んでしまった」自分の行動を反省しつつ、感謝の気持ちで手放すことに成功いたしました。

ほかのガラクタをずいぶん手放したおかげで、掃除機を収納するスペースが空いたので、新しいものを購入。お店で使い心地を試したところ、あまりに気持ちよくごみを吸いとってくれるので、店中をそうじしたくなってしまいましたが、店員さんの目が気になるので5分ほどでやめて、家に連れて帰ることに決定。

カレンさんの本に「アイロンの女王」のお話がありましたが、現在の僕は「掃除機のプリンス」に夢中です。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





関連記事

関連タグ : 占い, 星占い, 部屋, 浄化, ,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/560-e6e52938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック