星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

十年来の親友と先日話をする機会があって、前々から伝えたかった感謝の気持ちをようやく伝えることができました。

彼は僕の良き理解者のひとりで、僕がどんなおかしな言動をとっても許してくれるのですが、一度だけ「写真家になりたいなあ」と半分本気で言ったら、

「ジーニーさんは、一生占いを続けるんだよ!」

と強い口調で怒られました。

このブログを始めるにあたっても、その友達が力を貸してくれたので、今こうしてみなさんに占いの連載や書籍などを通じてメッセージを届けることができるわけです。

友人に、「あのときのひとことがなかったら、本気で写真に転向していたかもしれないよ!」

と話したのですが、彼はそのことをまったく覚えていませんでした。

何気ない一言が、その後の相手の人生に大きな影響を与えることは、往々にしてあることです。ところが、それを口にした本人は、そんなことはまったく意識していないこともあるので不思議です。

僕は、そんなとき、人は「天使の役割」を果たしているのだと思います。新刊では、あなたの周りで誰がどんな風に「天使のお仕事」をしてくれているのか、詳しく解説させていただきました。



たくさんの「地上の天使」のみなさんに支えていただいて、この本が誕生しました。みなさんに、あらためてお礼を申し上げます。

書店でみなさんにお会いできるのも、もうすぐなので、わくわくしております! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 天使, エンジェル,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/564-dc12fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック