星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

数日前、久々に僕の「親分」(元彼のこと)と会いました。彼は東京に長年住んでいるアメリカ人ですが、お母さんが危篤ということで、急遽アメリカに発つことになったと聞いたからです。

じつは、新刊の一番最後に、この「元彼とお母さん」が、僕が自分の母親と和解するために果たしてくれたエピソードを書いたのです。

僕の手元に新刊が届けられた、まさにその日に「お母さんが危篤」というメールが届けられたので、なんとか僕のメッセージがお母さんに伝わるようにと、元彼に本を託しました。

彼のお母さんには会ったことがありませんが、間接的に僕の人生に大きな転機をもたらしてくれた、恩人のひとりです。

僕にとって大切なパートナーだった人を産み育ててくれた人なのですから、地球の反対側にいても感謝せずにはいられません。

今、お伝えしたいことがたくさんあるのに、うまく文章にまとめられなくてごめんなさい。




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

関連記事

関連タグ : 天使, エンジェル,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/565-02b95ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック