星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

偵察に行くチャンスがまだないままですが、そろそろ全国の書店に僕の二冊目の書籍が並ぶころです。以前に雑誌その他でライターの仕事をしていたことがあるので、自分の文章が活字になるのは慣れているのですが、自分の本が二冊も書店に並ぶというのは、もう奇跡以外のなにものでもありません。

昔うちにテレビがあった頃、スポーツ選手が「みなさんの応援のおかげでいいプレイができました」と言っているのを見ていて、恥ずかしいことに、その意味がどうもよくわかりませんでした。

たった今、それがどんなに大きな奇跡をもたらしてくれるものか実感しております。本当にたくさんの方に応援していただいて、僕の人生には奇跡がいっぱい起きています! ありがとうございます! 

MyBirthday Happy Web で、クリスタルについてお話させていただきました! 

僕のクリスタルのコレクションの写真が掲載されております。ぜひご覧くださいませ! このサイトの編集者さんはとっても面白い方ばかりで、取材を受けるたびにとても楽しいです!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : お知らせ, クリスタル,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/566-7bef4d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック