星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日は満月ですね! たくさんの方が願いが叶いつつあるサインに気づいてくださるといいなあ、なんて思っております。

これはきっと、僕だけではないと思うのですが、思いがけず月を空に見つけると、本当に嬉しいです。なんでこんなに嬉しいのかわかりませんが、ちらっとでも見えると気分が全然違うんです。

意識していなくても、太陽系がちゃんと回っていて、自分の心をそれに合わせて調律できるような感じでしょうか。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー




ジーニーのエンジェリック占星術に新メニューが追加になりました。

「2010年あの人との恋愛相性 ~ふたりの愛はどうなる?~」


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/568-9c5d9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック