星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

「サンタさん」から思いがけなくプレゼントが届きました! とても僕の趣味なカレンダーです。

豊かさの法則


ひさしぶりに、まこのふてぶてしい顔を見ることができて、和みました。

「サンタさん」、恐らくこのブログを見てくださっていると思うのですが、本当にありがとうございました。僕自身も立派なサンタクロースになるために、修行中です。

クリスマスは、もともと冬至のお祝いです。一年間で一番日照時間が短くなる時期であって、どうしても気持ちが沈みがちになるときでもあります。

そんなときに、あなたの一本の電話、一通のメールが誰かを助けることになるかもしれません。クリスマス・カードや年賀状を通じて、大切な人とのつながりが戻ることもあるでしょう。

高価なプレゼントを贈らなくても、あなたが相手を大切に思っている気持ちを伝えてあげてください。それは必ず、世界をひとめぐりして、あなたの元に返ってくることでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/573-13c27eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック