星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

あけましておめでとうございます! 満月の年明けですね! これは数十年に一度のイベントなので、きっとたくさんの方が幸せな気持ちで新しい年を迎えていることでしょう。

2009年は僕にとって、最高の一年になりました。二冊も書籍を出版することがことができました。

プライベート面でも、新しい彼氏ができて、とても幸せにしております。

どれだけ多くの人に支えられて、今の幸せがあるのか想像もつかないほどです。本当にありがとうございます。

子供の頃、試合に勝ったスポーツ選手がテレビのインタビューに答えて「応援しくださったみなさんのおかげです!」と言うのを見るたびに、「自分が頑張ったから活躍することができたのに、なぜ応援のおかげと言うんだろう?」と不思議に思っていました。

今なら、僕も100パーセントの気持ちで、同じ言葉を使うことができます。

「応援してくださったみなさんのおかげです!」

ブログやメール・マガジン、Yahoo!占いを楽しみにしてくださっている方、僕のことをお友達にご紹介くださった方、僕の書籍や占いコンテンツを購入してくださった方、ブログなどで僕のことを記事にしてくださった方、仕事上で、プライベートで、僕を力強く支えてくださった方。

本当にありがとうございました! 

2010年に向けて、すでにいくつかの新しい企画が進行中。今後もブログや占いサイトなどを通じてメッセージを発信させていただく一方、他にもさまざまな形でたくさんの方に愛と光をお届けできるように、マイペースで楽しみつつ前進していきたいと思います。

2010年、幸運の星・木星がうお座に移動します。すべての人にとって、「目に見えない貴重なもの」の存在に気づきやすくなるイメージです。想像力も活性化されるので、それをどのように生かしていくかが、2010年を幸せな年にできるかどうかのポイントになることでしょう。

これは2010年に限ったことではありませんが、どんな状況の中でも感謝できるなにかを見つけ、できるだけ楽観的な気持ちでいることが、大きな助けになることでしょう。

みなさんのおひとり、おひとりにとって、地球にとって、新年が素晴らしい年になりますように祈っております。

今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/575-42adb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック