星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕が住んでいる部屋のエネルギーがとても清々しい理由のひとつに、周囲のビルによって電波が遮断されていることがあります。

街中を歩いてると、いろんなバイブレーションが飛び交っていて、それはそれで楽しいものですが、自宅に戻ると「自分のあなぐら」に戻ったかのようにほっといたします。

しかし。携帯を使おうとすると、ほぼ5割の確率で使えません。

昨日のこと、携帯メールがなかなか送信できない状態が続きました。いつものことなので、なにも考えなかったのですが、夜になってもエラーの連続。よほど工事かなにかの関係で、電波が悪いのかと感じました。

今日になって、実家の父に電話をかけようとしてつながらず、電話も使えないことが判明。カスタマーサポートに固定電話から問い合わせをすると、「料金の支払いなどにはまったく問題がないので、電話機の異常でしょう」とのことでした。

二日間も電話機の故障に気がつかない僕自身は、どこに持ちこめば修理できるんでしょう? その間、代替品の「ジーニー2号」を貸し出ししていただけると、とっても助かります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/581-bbd662f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック