星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

土曜日の満月の晩、東京では薄曇りだったのですが、真夜中過ぎにとても幻想的な光をみることができました。

真珠のように輝く満月のそばに火星が寄り添うようにして、その周りにおおきな銀色のリングがかかっていました。素晴らしい浄化、祝福です。

1ヶ月に二度満月が見られることは、かなり珍しいことで「ブルー・ムーン」と呼ばれることもあります。僕がこれまで見た中で、一番美しい月だったかもしれません。

東京の街中にいても、宇宙を見ることができ、宇宙のなかに生きていることを実感できた瞬間でした。

マチュピチュに行くことができなくても、エジプトのピラミッドを見ることができなくても、素晴らしいものは身近に無限に存在するのだと、あらためて感じるようなひとときでした。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。

見えていますか? あの人が秘めている「本当の姿」、この恋の結末

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/585-4253c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック