星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

何ヶ月もの間、トップ・シークレットだったことがありまして、みなさんにお話したくて仕方がありませんでした。

今日やっと、それが解禁になりました!

世界一の占星術師、ジョナサン・ケイナー氏のインタビューです!

(注 この企画は終了いたしました。ありがとうございました)

なんどかお話しているように、ジョナサンは僕が大尊敬する占星術研究家で、この人の存在なくしては今の僕もありませんでした。

約二年前、ずうずうしくも新月の願いに「ジョナサンと会えますように」と書いたところ、抜群のタイミングでそれが叶えられました。最高に幸せです!

ブログや書籍などを通じて「奇跡は起こる」「願いは叶う」とみなさんにお話し続けておりますが、僕がそれを100パーセントの気持ちでみなさんにお伝えできるのは、こんな風に自分自身でそれを体験しているからなのです。

このインタビューは、昨年の11月にロンドンで行われたものです。撮影場所は、ジョナサンご自身のお部屋。大先生を前にして、僕はなかなか緊張がとけず、NGの繰り返しでした。

ジョナサンはそんな僕の心中を察して、あれこれと気をつかってくださいました。世界的に有名な人なのに、気さくで、親切で、フレンドリーな人です。そして、ハッピーなエネルギーで一杯の人です。

ますますファンになりました!


雑誌『MISTY』の4月号とMyBirthday Happy Webでも、ジョナサンの特集がありまして、僕もそれに参加させていただいております。これに関しては、またお知らせいたします。

今回のロンドン取材に関しては、数多くの素晴らしいできごとに恵まれて、才能豊かなスタッフの方に支えられて、数え切れないほどのファンのみなさんの応援をいただいて、やっと実現したことです。すべてに感謝しております!

そして、単に「幸運」だけではない、運命的なものを強く感じました。ロンドンでの素晴らしい体験については、あらためてここでお話させていただきたいと思います。

ジョナサンの力強いメッセージは、今の世の中になくてはならない「希望の光」です。僕も自分なりに、そんなメッセージを発信していくことができればと願っております。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 願い, 叶う, 星占い, 占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/588-f9181d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック