星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨年11月にロンドンを訪ねた際は、見事にお天気に恵まれました。地元の人であるジョナサンも、「今日は地平線が見える!」と嬉しそうにしていたほど。街頭での撮影があったので、もしも雨降りだったらどうなっていたかな、なんて思います。実際、その週末はひどい土砂降りになりました…。

面白いもので、晴れた日のロンドンでは、日の暮れ方が日本とまったく異なるようです。透明な青いインクを溶いた水のなかに、黒いインクを一滴ずつたらして、徐々に水が真っ黒に染まるような暮れ方です。

2006年の秋にひとりでロンドンに行ったときのこと。夕暮れ時に公園でぼんやりしていると、途方もない孤独感に襲われました。木の枝を見上げると、僕のことなどお構いなしに、リスたちが忙しそうに走り回っていました。

これからどうしていいかわからなかった僕のもとに、どこからともなく猫が現れて、ひざに乗ってくれたので、気持ちがとても落ち着きました。次の日に行ったらもう見つからなかったのですが、どれだけその子に助けられたかわかりません。

行かれたことのある方には、おそらくおわかりいただけると思うのですが、ロンドンは本当にマジカルな空気に満ちた街ですよ! 

「ロンドン・マジカル・ミステリー・ツアー」なんて、いいかもしれませんね?

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



○「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になっております。

「仕事で輝くために ~天使が教える、職場であなたの魅力を生かす方法~」


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/594-f345732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック