星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ふとしたことがきっかけで、長年忘れていた記憶がよみがえることがあります。僕にとってそれは、たいてい幸せな体験です。


今日思い出したこと。


うちの父方の祖父の思い出は、あまり印象が強くないものの、数少ない思い出のどれもが、滑稽なものばかりです。とくに冗談が好きな人でもなかったようなので、余計に懐かしく、ほほえましく感じます。


あるとき祖父は、自分のズボンのファスナーに、小さな鈴をつけました。ファスナーが開いたままだと、鈴がちりちり鳴るので、それに気付く仕掛けです。たぶんその時、本人は大まじめだったんでしょう。


「おじいさん、それだけはやめてください!」



と祖母に言われ、あいにく祖父の大発明はお蔵入りになりました。


すべての方に、絶え間なく愛と光と笑いが届きますように。

ジーニー




「ジーニーのエンジェリック占星術」に新メニューが追加になっております。

「仕事で輝くために ~天使が教える、職場であなたの魅力を生かす方法~」



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/595-6d04233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック